そしたら50人くらいの諭吉部隊の誕生になるかな


悩む…

0518


まだ日にちはあるから


とことん悩んでいいって事かな



なにせ土曜のレースもある事だし



俺の為に走ってくれる馬なのかどうか


だからこそいつも本気で悩む


最近全然勝てないけど


そんな俺でも適当に突っ込んでるわけじゃない(そりゃそーだ)


お金絡むんだし本気の遊びしないとだよね(´・ω・`)


限りあるお金なわけだし…





「勝ちたい」って思いがめちゃ強い


美味い飯が食べたい


モテたい


とか…それよりも勝ちたい!!!!!!!!



しばらく勝ってないけど


突っ込んで勝った喜び知ってると


やっぱ競馬やめられないな


こんな俺ですが応援お願いできますか('Д')
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ





スポンサードリンク